--
--


16
2016

1/10 新星現る!?

CATEGORY営業日報
今日はそこそこ天気が良いし連休中日ですねぇ~

開店早々、ガッキーが仕事終わりにご来店です(^-^)/

その後もU崎さんご夫婦もご来店(^∇^)ノ
限定のコーヒーパフェを食べて頂きました。

正宗さんもお昼を食べにくれました( ̄^ ̄)ゞ

本日チンクエチェントが納車のちゃんきみさんがご来店です♪(/・ω・)/ ♪
一緒にうり~ちゃんに影プロさん、それにオールージュさんもご来店♪(o・ω・)ノ))

そこにピンクちゃん親子も登場でクルマ話で盛り上がります(*^_^*)

gantaさんもお茶しに来てくれました(* ´ ▽ ` *)
niho.jpg

夕方になるとひと段落かな?と思ったら
再来店のうり~ちゃんとChiiちゃんがご来店(´・Д・)」

そこにスキー帰りのホセにKazuyoさんもご来店(^∇^)ノ

そして、M脇さんがラリーつながりの大学生2人を連れてご来店です∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
この大学生がまたまたマニアック!
若いのにバスやトラックにオート3輪まで守備範囲(°_°)
一体いくつなんでしょう?(*’U`*)
yakai.jpg

そんな感じで盛り上がって本日終了ですv(o゚∀゚o)v




0 Comments

Leave a comment

