--
--


16
2016

1/11 成人の日も頑張るよ!

CATEGORY営業日報
今日は成人の日なので月曜営業ですよ!

開店早々、うり~ちゃんがご来店∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
昨日、ちゃんきみさんの納車時に気になるクルマがあったとか・・・?
お茶して早々ディーラーにGO!

イケちゃんが久々にお昼のご来店です(^∇^)ノ

用事で札幌に来てた白老のT田さんも来ていただきました(・Д・)ノ

隊長さんご夫婦が限定のコーヒーパフェを食べに来ていただきました♪(o・ω・)ノ))

徳名希望さんもご来店(○´・Д・`)ノ
デルタ乗りのT田さんも続けてご来店|v・`)ノ|Ю

夕方にディーラー帰りのうり~ちゃんと影プロさんが来て相談開始?

Chiiちゃんにナツカフェさんもお茶しに来てくれました○o。(○゚ω゚)ノャァヽ(゚ω゚○)。o○
yukiyukio.jpg

本日も皆さまのおかげで楽しい一日でした。

0 Comments

Leave a comment

