--
--

スポンサーサイト

16
2016

1/13 連休明けも忙しい?

CATEGORY営業日報
今日はオープン直後に駐車場に車が!でも、社用車っぽい車で迷わず駐車場に入っていったので「大家さんとこに業者さんが来たんだなー」と思いつつ、靴棚を拭いてたら男性の方お2人がうちへ。うり~ちゃんと一緒に来てくれてる従兄弟さんが、同僚の方とランチにいらしてくれました(^o^)

気に入って下さってるミートソーススパゲッティを本日もご注文。バイク談義で盛り上がって、楽しいランチタイムになったみたい。良かった~♪

そして、先週お友達を連れて来て下さったSさんが、またまた別のお友達Oさんを連れてご来店。ありがとうございます(^-^)

いろいろお話してるうちに、Oさん(女性の方)が昔ビートルに乗ってた事がわかり、ビートル話で盛り上がりました!

助手席に灯油ストーブを備え付けてた話(←Sさんには???だったようです 笑)、テレビドラマに使われた話、愛車に名前をつけてた事、エンジンの音の独特さ…etc、たくさんのエピソードを目をキラキラさせながら話されていて、聞いてる私も楽しい気持ちに☆
tike.jpg

そして、夕方からはご近所さんたちがコーヒータイムにいらっしゃいました。

日も暮れて、18時もまわり「今日はこれで終わりだな~」って思い、ストーブの前でぬくぬくしてたら、玄関のセンサーがピンポーン。「プーさん帰ってきたわ~」と思い、引き続きぬくぬくしてたら…うり~ちゃんでした(焦)

気を抜きすぎですね。スミマセン(>_<)

いつもよりプーさんは遅めの帰宅。うり~ちゃんと何やら楽しそうな話題で盛り上がってましたよ(^w^)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

