16
2016

1/15 寒いよ・・・でも

CATEGORY営業日報
今週は祝日もあったので早い週末です!

お昼時は寒い日でなかなか静かな一日です。

ヨルカフェにはイケちゃんが来てくれて限定のコーヒーパフェを食べて頂きました♪(/・ω・)/ ♪

ささひろさんは娘さんと一緒にパフェを食べに来てくれました(^-^)/

久々おぐちゃんが晩御飯に来てくれました∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…
oguogudesuyo.jpg

ご近所うり~ちゃんも飲みに来てくれました(○´・Д・`)ノ

Chiiちゃんもちょっとスイーツを食べにご来店(^∇^)ノ

そして締めにHIDEさんが食べに来てくれました(*・`ω´・)ゞ

寒い中皆さまありがとうございますo(^▽^)o

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment