16
2016

1/16 

CATEGORY営業日報
のんびり土曜日開店です!

開店早々、りのさんがご来店です(^-^)/

T田さんが除雪の合間にご来店です( ̄^ ̄)ゞ

そして初めてご来店ご夫婦が?
いつもご来店のKazuyoさんのSNSを見てお店が気になってご来店でした。
共通の知人もありなかなか楽しくお話させて頂けました(*^_^*)

ヨルカフェは再びご来店のT田さんとS籐さんからです(^∇^)ノ
T田さんは小物持参・・・
warukotoradesuyo.jpg
(悪いコトラ登場?)

うり~ちゃんとクミちゃんの2人連れでご来店?
クミちゃんが経理のことでうり~ちゃんに相談です(^∇^)

ご近所さんにコナン君も登場です(・Д・)ノ

Chiiちゃんも影プロさんもご来店です(* ´ ▽ ` *)

そして、昼の同僚O君が仕事終わりに来てくれました(´・Д・)」


0 Comments

Leave a comment