--
--

スポンサーサイト

01
2016

1/20 またーり・・・

CATEGORY営業日報
「今年は雪、少ないね~」が年末年始の挨拶みたいな感じでしたが…やはり北海道の冬はそうはいかないですよねー。じゃんじゃん降っております(^-^;

そんななかでも来て下さるのは、ご近所さん!いつもありがとうございます☆

夕方になり、お店の前に1台の車が!? 以前、来て下さったGSX-1000乗りのSさん!お仕事帰りにご飯食べに来て下さいました!

ただ、いつもより帰りの遅くなったプーさん…。Sさんと入れ違いになってしまいました(>_<) 次回は是非プーさんとバイク談義たくさんしてって下さいね。

その後、またまた車が?!今度はプーさんの仕事つながりのAさんがご来店!男子2人、車談義で盛り上がってましたよ(^-^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

