--
--

スポンサーサイト

01
2016

1/22 たまには仕事もしてるプーさん?

CATEGORY営業日報
今日はオープンと同時にプーさんご来店!? 仕事で近くに来たので、トイレ休憩に寄ったそうです(^-^;

午前中、搬送車で吹雪の中住宅街での積み降ろしはかなり大変だったみたい。お疲れさま~
yuurui.jpg

その後、チラチラ雪の降る中、ご近所さんもコーヒーブレイクに。いつもありがとうございます(^-^)/

ヨルカフェもまったり

横ちゃんが甘いものを食べに遠くからご来店!

うり~ちゃんと影プロさんはクルマ談議に・・・

Chiiちゃんも来てくれてにぎやかになったらそれを加速させるかのように
ホセ君にKazuyoさんも来てくれてにぎやか×にぎやか\(^o^)/

正宗さんもご来店で楽しい夜になりました(^-^)/
スポンサーサイト

2 Comments

-  

First Sight

おぉ....プーさんが仕事してるとこ初めてみた(笑)

2016/03/01 (Tue) 20:51 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: First Sight

> おぉ....プーさんが仕事してるとこ初めてみた(笑)

たまには働く・・・と思うよv-7

2016/03/08 (Tue) 17:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

