09
2014

再びプーさんお休みで作業日9/9

CATEGORY開業準備
公休日で本日も朝から作業!

以前王冠を外して手つかずの玄関の壁を作業。
まず石膏を塗って下地作り。
P1000912.jpg

その後下塗りの白を塗って見るけど凸凹は消えず・・・
納得できないけどオーストリッチ風で納得させる・・・苦笑
P1000919.jpg

チッチさんは昨日から下地を塗ってたトイレの塗装
P1000915.jpg

仕上がったトイレはとても綺麗なグリーンです!
P1000917.jpg

あとは別室(別名プーさん部屋)の色選びで苦悩中・・・
P1000921.jpg

後ろに映るのは新たな相棒チャリの白くん(仮称)

4 Comments

NASH  

オーストリッチ!

大変だろうけど、楽しそうでナニヨリです。
オーストリッチなトコロは、コルクボード貼って、プッシュピンでいろんなモノ掲示出来るようにしてみては?

2014/09/10 (Wed) 00:40 | EDIT | REPLY |   

CHIE  

ふぁいとー

着々と進んでいますね~★
なかなか大変そう。。。何かお手伝いあれば言ってくださーい!!

オープン、楽しみにしてます♪

2014/09/11 (Thu) 13:00 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

NASHさん

コルクボード考えてますがこのままでも怪しさ満点でありかなと?

2014/09/12 (Fri) 10:43 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

CHIEちゃん
こうやってコメントもらえると、とっても励みになるよー♪ ありがとね☆ オープン決まったらすぐ連絡しまーす(^-^)/

2014/09/12 (Fri) 12:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment