01
2016

1/23 天気も良くてのんびりのんびり

CATEGORY営業日報
相変わらずギリギリオープンのモリモリですが
まるで予測したみたいにA海君がご来店です(=゚ω゚)ノ

そして直ぐお洒落なカップルさんが初来店?
やはりお洒落な人はサムズバイクさんのお客様でした(*^_^*)
サムズさんでウチのパフェを宣伝して頂いてありがとうございますo(≧ω≦)o

おぐちゃんも久々にご来店です(* ´ ▽ ` *)

昼には珍しいHIDEさんもお茶しに来てくれましたヽ(≧∀≦)ノ

そして苫小牧からSさんご夫婦がFIAT500でご来店です、一緒にうり~ちゃんに影プロさんも来て頂きました(*´∀`人 ♪
ss500.jpg

そしてT田さん、S藤さんもご来店ですよo(^▽^)o

ヨルカフェはうり~ちゃんといとこ会ですp(*^-^*)q
3人それぞれ個性的で楽しいいとこ会でした(」*´∇`)」

ナツカフェさんにChiiちゃんも来てくれていつものご近所会?

新規の女性お二人もパフェ目当てで来て頂きました(ノ´▽`*)b☆

久々一人のささひろさんとご近所さんも来てくれて本日も楽しい週末の夜が迎えられました。
皆さまありがとうございます(っ*^ ∇^*c)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment