01
2016

1/29

CATEGORY営業日報
本日はチッチさんの実家から牡蠣が送られて来たのでヨルカフェはカキフライDAYに・・・(^∇^)ノ

早々にT田さんとS原さんがご来店(^-^)/
カキフライで晩御飯(*^_^*)

しかし、初代パンダはやっぱり良いなぁ~v(o゚∀゚o)v
pandadayoo.jpg

そこにささひろさんと同僚の方がご来店でまたまたカキフライ(*≧∪≦)

うり~ちゃんもカキフライです( ^ω^ )

HIDEさんは夕飯後のご来店でお茶をしに(´・Д・)」

影プロさんも来てくれて今日も楽しい夜が来ますヾ(o´∀`o)ノ

2 Comments

-  

G.G.

初代フィアット パンダは、ジョルジェット ジュジャーロの最高傑作です。
ちなみに、G.ジュジャーロとワタクシは誕生日と干支が同じ、ワタクシがふた回り下です....イタリアに干支は無いか!(笑)

2016/03/01 (Tue) 21:02 | EDIT | REPLY |   

モリモリエンヂニアリング  

Re: G.G.

> 初代フィアット パンダは、ジョルジェット ジュジャーロの最高傑作です。
> ちなみに、G.ジュジャーロとワタクシは誕生日と干支が同じ、ワタクシがふた回り下です....イタリアに干支は無いか!(笑)

初代パンダ、初代UNOともにいいですよ!

2016/03/08 (Tue) 17:12 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment