01
2016

1/31 ひと月の締めが・・・

CATEGORY営業日報
昨日はうり~ちゃん特需とチッチさん不調で大慌てのプーさんでしたが
一晩休んだら復調したチッチさん(#^.^#)
さて一月最終日は?

開店早々ガッキーちゃんがお昼を食べにご来店です(*^_^*)

gantaさんもいらっしゃい!(^-^)/

T田さんは友人のクルマでご来店?RCはやっぱりいいねぇ~
celicarc.jpg
徳さんもご来店で二人でプチミーヾ(o´∀`o)ノ

うり~ちゃんは昨日の晩は楽しくて乗ってたみたい、いとこと来てくれました(^∇^)ノ
595.jpg

そんな中初めましてのお母さんと娘さんがご来店です(* ´ ▽ ` *)
近所でパフェを食べたくて検索したらウチが見つかったとか?
お母さんはヨルパフェに興味津々でした((∩^Д^∩))

ナツカフェさんにChiiちゃんのご近所さんもご来店ですヽ(´∀`)ノ

そして、閉店間際に若い男の人2人でご来店?
パフェ注文でお一人は以前スーツ姿で来て頂いた方と気づきました(´∀`*)
友達を連れてご来店でした(^∇^)

1月最終日も皆様のおかげでいい一日でした。さて来月はどうなるかな?((^∀^*))

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment