08
2016

2/5 寒い日にはパンダが似合う?

CATEGORY営業日報
本日ものんびりかぁ~、…と思いきや、水曜にいらしたTさん再び!

小さなパンダから、大きなTさんが「道具箱?」らしきものを持って降りてきました。
ttpanda.jpg

道具箱の正体は、旭川のケーキ屋さんのロングロングなロールケーキ!!!
iimonodesu.jpg

水曜にこちらのケーキ屋さんの話題になってたんですが、「ちょうど昨日旭川に用事あったから…」って
買ってきて下さいました。
わざわざありがとうございます~(^人^)

本日はヨルカフェタイムも営業!

ご近所さんのKさんも久しぶりにご来店(^-^)/
うり~ちゃんにChiiちゃんとまったりご近所会ですね(*^_^*)

gantaさんと影プロさんもご来店でのんびりした金曜の夜

何故かマッサージしてもらうプーさんでした(*´∀`人 ♪
gokuraku.jpg




0 Comments

Leave a comment