--
--

スポンサーサイト

08
2016

2/6 ゆっくりのんびり?

CATEGORY営業日報
天気も良くてこの時期にしては暖かい日です。
こんな日はバイクに・・・乗れないなぁ~(T_T)

開店早々以前忘れ物をされた方がいらっしゃいました(^-^)/
息子さんがバイクに乗り始めたので心配もするし新たな発見の期待もしてるお母さん・・・
(私の母もこんな感じだったのかな?(。-_-。)

ぬいぐるみを沢山持ってNさんがAさんと待ち合わせに来てくれました(^∇^)ノ
Aさんはスヌーピーを被ってご機嫌ですヽ(´∀`)ノ
suuunuuu.jpg

初めての母娘の方がご来店♪(/・ω・)/ ♪
甘いものが食べたくて検索して見つけて頂きました(*^_^*)

ヨルカフェタイムはささひろさんとルミちゃんそしてささひろさんの姪っ子さんでワカサギ釣りの帰りにご来店\(^o^)/
Nさんが持ってきたぬいぐるみを持って帰られました(*´∀`人 ♪
byby.jpg

イケちゃんにChiiちゃんと次々女性のご来店o(^▽^)o
佐藤さん(仮)も来て頂き女性陣と面白い会話で盛り上がります。

そこにホセ君とKazuyoさんがご来店!ますます盛り上がります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
satueikaii.jpg

近くで飲んでたご近所さんがお客様を連れて来て頂きました(^-^)/
連れて来て頂いたKさんはCR-X乗りで色々話をしてたらブラックバードでご来店のSさんとは師弟の間柄?
意外なところで繋がっていくものですね(^∇^)



スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

