08
2016

2/7 雪の降る日はフランスの灯りが・・・

CATEGORY営業日報
どんより曇った天気の中ランクルでMさん登場(´・Д・)」
女性の方とご一緒です?
以前来て頂いたにぼし号Nさんの奥様でしたo(^▽^)o

影プロさんは奥様とお昼ご飯にご来店(*´∀`人 ♪

お猿さんと徳名希望さんが部品の引き渡しにご来店です(^∇^)ノ
以前の愛車VR-4です
vr4.jpg

旭川ですずさんを営まれてるHさんファミリーがパフェを食べに来て頂きました(*^_^*)

仕事帰りにイケちゃんが来てくれたり( ^ω^ )

常連?うり~ちゃんにナツカフェさん、Chiiちゃんとご近所会?v(o゚∀゚o)v

そこに初めましての着物の女性の方に男性3名さま(^-^)/
女性の方はDS3でほかの三名もR5、ZX、147・・・(°_°)
フランス車乗りのプチミーで当店をお使い頂きましたo(^▽^)o
話をしてたらZXの方とは以前お会いしたことが・・・(世間は狭いです(* ´ ▽ ` *)
ds3.jpg
r555.jpg
yellooo.jpg

常連になりつつあるTさんが来てくれて帰ってた徳名希望さんが再びご来店w(゚o゚)w

本日は満員御礼で本当にありがとうございました\(^o^)/







0 Comments

Leave a comment