08
2016

2/11 今日は祝日です!

CATEGORY営業日報
お昼です、開店早々F1好きのAさんがご来店、お昼ご飯に来て頂きました(^∇^)ノ

そこにいつもはバイクでご来店のNさんがご友人とご来店です。
アメリカ旅行の動画DVDとそれ用にノートパソコンまで持参してプレゼントしてくれました(*’U`*)

クレーンゲームの師匠Nさんがまたもやぬいぐるみやおもちゃを持って来てくれました(・Д・)ノ
teddo.jpg

常連Tさんにうり~ちゃんもそしてMさんとgantaさんが続いて息抜きにお茶しに来てくれたりヽ(´∀`)ノ

そして賑やかにホセ君、Kazuyoさんも(^ω^ ≡ ^ω^)

おぐちゃんがワカサギ帰りに寄ってくれたり
スカイライン乗りのK君もご来店で濃いクルマ話にもなりました。

祝日も楽しいく営業できました(* ´ ▽ ` *)
wawawa.jpg


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment