08
2016

2/12 パフェは2個食べる・・・?

CATEGORY営業日報
今日は初めましての車好きさんがご来店!ユーノスロードスター乗りのYさんです。
akahorosann.jpg

お話してると、うちの常連さんたちといろいろ繋がってらっしゃるようで、話題が尽きず、気がつけば夕方に。そしてプーさんが帰宅してきて、さらに車談義が盛り上がり、そのままヨルカフェタイムに突入~!

ヨルカフェ開始早々にTさんとSさんがご来店!
函館帰りのSさんに頂きもの!?
ikaikaika.jpg

イカ現物でなくてリアルな羊羹です(*^_^*)

そんな中Yさんが本日二個目のパフェ注文!?((((;゚Д゚)))))))
流石に二個食べた人はまだ居ませんよ・・・Σ(゚д゚|||)

そこに仕事帰りのうり~ちゃん登場(^∇^)ノ
パフェ二個注文のYさんに対抗心メラメラですが・・・食後に来店で本日パフェはパス(´・_・`)

Yさんに呼び出されてK君が二日連続でご来店です(´・Д・)」
二人で年齢に似つかわしくない昔話を・・・?(°_°)

影プロさんが夕飯を食べに来てくれて本日もまったり夜が更けました(´ω`人)

4 Comments

-  

Show Me Yout Eyes

烏賊羊羹も気になるけれど(足が1本足りなくない?)、ロードスターの目が気になる。リトラクタブルの蓋に付いてる、左右アンシンメトリーの白いモノは何?まさかこれがヘッドランプ....なわけないよな〜
プーさん、解説よろしく〜

2016/03/08 (Tue) 19:53 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

これは社外のFRP製ライトカバーで、白く見えるのは各々吸気口になります。

自分のは助手席側にエアクリが有るので助手席側を生かし、運転席側はメクラしてあります。
運転席側の穴はキャブ及び4連スロットル化ユーザー向けですねー(本人談…笑)

2016/03/09 (Wed) 03:51 | EDIT | REPLY |   

NASH  

Grazie!

やんやんさん、早速の解説ありがとうございます。
吸気口とは想定外でした、なんとまあマニアックなパーツですね〜。
社外パーツが豊富な車種ってイイなぁ〜と思います。
恐らくはノンオリジナルのボディカラーも美しいですね。

2016/03/09 (Wed) 09:51 | EDIT | REPLY |   

やんやん  

NASHさん、どう致しまして(о´∀`о)

ボディ色、あの車は最終限定車SRリミテッドってやつでして、それに設定されていたスパークルグリーンメタリックと言う塗色なんですー。
要するに、ランティスの緑ですー、て、どっちみちマイナー過ぎですね(笑)

2016/03/14 (Mon) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment