08
2016

2/13 のんびりのんびり

CATEGORY営業日報
開店早々Y君がご来店です(^∇^)ノ
そのことをSNSで知ったAさんもご来店(^-^)/
二人でバイク話で盛り上がりo(^▽^)o

ちなみにNさんから貰ったノートパソコンで上映会!
kaigideyo.jpg

ご近所さんにラバコちゃんもお子様を連れてちょっとカフェタイムです。

Mさんは今日はチンクエチェントでご来店ですよ(*^_^*)

ヨルカフェタイムはお猿さんがお仕事に使って頂きありがとうございます( ^ω^ )

イケちゃんがのんびりお茶しに来てくれて

初めましての親子連れがご来店です\(^o^)/
K君の書き込みでウチを知ってくれてパフェを食べに来てくれました。
息子さんは旧車好きのマニアックなお子さんで将来有望?

徳名希望さんにTさんそして宮司さんがご来店でなかなかおもしろ話で盛り上がり(((o(*゚▽゚*)o)))

正宗さんもご飯を食べに来てくれて、うり~ちゃん、影プロさんご来店でまたまた楽しい話でまったりのんびり
みなさま楽しい夜を満喫してくれました(*´∀`人 ♪

0 Comments

Leave a comment