--
--


08
2016

2/20 まだまだ、春は遠いけど・・・

CATEGORY営業日報
開店直後に仕事前にうり~ちゃんが登場!
お昼を食べてから出社とのこと・・・

そこにリラックママーチが?旭川のKさんがご来店です(^-^)/
riramaaati.jpg
相変わらず細身なのに食べますね(;゜0゜)

そして7乗りのHさんが娘さんと義理の妹さんと札幌でお買い物帰りに初めて寄って頂きました\(^o^)/

初めましてのご夫婦がご来店ですo(^▽^)o
ネットで検索して見つけて来て頂いたらしいです。

ご近所さんもご来店です( ^ω^ )

ヨルカフェにはホセ君、Kazuyoさんがご来店です。
(あるお願い事も・・・(´pωq`)

M脇さんにうり~ちゃん影プロさんもご来店してくれました(*^_^*)

Chiiちゃんは佐藤さん(仮)とカメラの撮影の仕方で真剣に勉強中(´ω`人)

最後にコナン君が来てくれて本日の締めになりました。






0 Comments

Leave a comment

