08
2016

2/25 何とか回復して

CATEGORY営業日報
体調も何とか復活して、今日から通常営業です。ご迷惑、そしてご心配をおかけしました。

オープン早々に、町内会のおじさまが「具合良くなったかい?」と様子を見に来て下さいました。ありがとうございます!

3時くらいに、T田さんとY迫さんがほぼ同日にご来店。
T田さんは昨日お店に寄って下さってたとのこと。
せっかく来て下さってたのにスミマセンでした(>_<)

夕方にはS木さんも来て下さり、そのうちプーさんも帰宅。
うり~ちゃんも顔を出してくれて、いつものようにみんなで車談義…かと思いきや
いろいろ深い話題にもなり、かなり良い時間でしたよ(^o^)tedtedmini.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

-  

Working Like A Dog, Sleeoing Like A Log

休養とメインテナンスは重要です。体力をモチベーションで補うのには限界があります。気持ちは若い=身体は...ってことだから、ね(笑)
休養も仕事。

2016/03/08 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   

NASH  

Sorry

スミマセン、上記コメントはワタクシ、NASHによるものです。

2016/03/09 (Wed) 09:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment