--
--

スポンサーサイト

05
2016

2/26 まだまだ冬なのです

CATEGORY営業日報
さてさて、今日ものんびりな昼下がり。
16時も過ぎて、これはお客さま来ないな…って勝手な判断でミルクティなんぞいれて
いよいよくつろいでいると、お客さまが!(焦)

久しぶりのOちゃんでした♪「そうかな~」なんて思ってたけど、やはりご近所から引越してました。
で、ちょっと落ち着いたから、地下鉄乗り継いで来てくれたとのこと。ありがとねー!

いろいろ話は尽きず、気がついたらプーさん帰宅。プーさんも合流して今度は3人でお喋りタイム(笑)

また息抜きしに来てね~(^-^)/

ヨルカフェタイムはChiiちゃんが早々にご来店!
直ぐ登場した佐藤さん(仮)とカメラの撮影の仕方でお話しです(*^_^*)

そこにパンダで大人3人ご来店(^-^)/
T田さんに徳名希望さんそして旭川からイチカワオートワークスの市川さん!(マニアックなクルマを整備されてます)
市川さんの要望もあり来て頂きました(ありがとうございますo(^▽^)o)
そして遅れてS籐さんも合流です(^∇^)ノ

うり~ちゃんは仕事終わりにご来店カメラ話に加わります(´・Д・)」

ご近所Kさんも軽く飲みに来てくれて週末が盛り上がりました。
皆様ありがとうございました(*´∀`人 ♪
ukiukioya.jpg

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

