--
--

スポンサーサイト

05
2016

2/27 旅がしたくなる・・・

CATEGORY営業日報
今日はくみちゃんが昼の時間に来てくれました。
来月彼女が予定している「旅」の中に、「広島」や「福岡」があるので、距離感や見所を出身者に(笑)聞きに来たそうです。

旅の目的は、当初は確かリフレッシュの為だった気がしましたが、気がつけば取材旅行状態(^-^; かなりハードなスケジュールですが、楽しい旅になりそうですよ♪

そこに、これまた昼には珍しいイケちゃん登場!女子の常連さんどーし、仲良くお喋り。店内が一気に華やかです!
jyoshijyosi.jpg

ヨルカフェタイムはここところ超常連のT田さんが一番乗り家は全く逆なのにいつもありがとうございます(^∇^)

パフェ王子ことやんやんさんがやはりパフェを食べに来てくれました( ̄^ ̄)ゞ

ナツカフェさんは仕事終わりに夕飯を食べに来てくれてちょっとまったり(*´ω`)┛

Y川君はお友達とまったりバイク談義をしに来てくれてます(^-^)/

いっちゃん先生はコナン君と濃い話を明るくされてます(´∀`*)

そしてChiiちゃんとうり~ちゃんが来てくれていつもの週末の感じになりました。

まったりのんびり楽しい時間を皆さまありがとうございます(* ´ ▽ ` *)
nonnmobomi.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

