05
2016

2/28 なんとなく春の感じ

CATEGORY営業日報
開店早々プリウスが?
バーキン7に乗るHさんが札幌に用事のついでにご来店(^-^)/
(思い出して来て頂けるのなによりです(*^_^*)

そこにMさんがチョコレートの差し入れに来て頂きました。
(バレンタインいっぱい貰ったのね・・・?)
chocho500.jpg

HさんとMさんはキャブ車乗りなのでセッティングの話で盛り上がってました(^∇^)

入れ替わりでうり~ちゃんChiiちゃんと続いてご来店(^∇^)ノ

徳名希望さんも来てくれてのんびりまったり

ゆりえちゃんとご友人もご来店です。
女子率が上がると華やかですねo(^▽^)o

佐藤さん(仮)もご来店でまたまたカメラ部始動?
kamerabudemo.jpg

表で写真を撮ってる人が?初めてご来店のご家族です。
ご主人は特徴的な髪形でロッカー風
話を聞くとバイク乗りで知人からの紹介とか
クルマもバイクも好きみたいで楽しんで頂けたみたいです(* ´ ▽ ` *)

最後にご近所Kさんが日曜日に珍しくご来店!
今週の営業を締めてくれました( ̄^ ̄)ゞ


0 Comments

Leave a comment