05
2016

3/3 ひな祭りだけど・・・

CATEGORY営業日報
今日は桃の節句!ひな祭り~♪…ですが、北海道は雪がジャンジャン降っております(^-^;

ランチタイムに、お久しぶりの3名様!ご近所にお勤めの方たちなのですが、雪が降り始めていらしてなかったので
「次回ご来店は雪とけてかな?」と思っていました。

雪降る中、ご来店ありがとうございます(嬉)♪

おやつタイムには、コナンくん、そして初めましての親子さんがご来店。ご近所にお住まいの方なのですが、
今日ここを通って、初めてお店の存在を知ったそうです。
パフェにもお店の雰囲気にも満足されたようで良かった~(^o^)

夕飯タイムには、Yさん、うり~ちゃんがご来店!
食後に、先日Sさんから頂いたひな祭りマカロンをお出しして、
男子だらけの(笑)桃の節句をお祝いしました(^_^)vitadakimonodesu.jpg

0 Comments

Leave a comment