17
2014

チッチさん日記9/12

CATEGORY開業準備
今日は、プーさん部屋のマスキングテープ貼りの続き!
脚立を登ったり、降りたり繰り返して、塗るとこ以外、全てマスキングテープで養生。
P1000938.jpg

そして、ブルーシートを敷き詰めて完了!
P1000935.jpg

これで明日すぐに、天井が塗れます♪
夕方からは、地下鉄に乗ってお出かけ。
西18丁目駅近くのイタリアン『黒板キッチンniko』で、お友達と食事☆
お友達とも、ニコちゃんとも久しぶりに会えて、とっても楽しい夜でした(^o^)
P1000941.jpg

2 Comments

NASH  

00:00~

チョイチョイ美味しそうな食べもの画像が載るこのブログ、深夜にチェックするとツラい時が....胃にはシッカリ先程食したデナーが滞在しているのに空腹感が....my oh my!
太ったら....自己責任....だよなぁ~(笑)

2014/09/18 (Thu) 00:23 | EDIT | REPLY |   

チッチ  

NASHさん

コメントくれてたの、今きづきました(汗)

お店づくりがひと段落したら、スウィーツやフードの試作品の写真、続々とアップするかも〜。

自己責任で、耐えて下さい(笑)

2014/09/21 (Sun) 17:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment