--
--

スポンサーサイト

05
2016

3/5 マンゴーパフェ日和?

CATEGORY営業日報
本日は限定でマンゴーパフェをお出しします!
とSNSで呟いたら5分足らずで仕事を抜け出しパフェを食べにおひとりさまご来店w(゚o゚)w
(誰かは伏せますが本当にありがとうございます(*´ω`)┛

そしてガッキーちゃんが仕事終わりでお昼を食べてデザートにやっぱりマンゴーパフェ(*^_^*)

隊長に奥様は旭川まで甘い物ツアー(もちろん途中も)の帰りに奥様はマンゴーパフェ・・・(;゜0゜)
(昼間ジャンボパフェも食べてたのに・・・((((;゚Д゚)))))))凄すぎです

徳名希望さんも岩見沢からマンゴーパフェを食べにいらしゃました(*≧∪≦)
影プロさんも連日のご来店でマンゴーパフェですヽ(≧∀≦)ノ

そしてうり~ちゃんにT田さんもご来店です(^∇^)ノ
T田さんはもちろんマンゴーパフェ
うり~ちゃんには最初で最後の魔パフェ・・・(T_T)

Chiiちゃんもご来店で今日はちょっとお酒な気分?

ホセ君&Kazuyoさんも来てくれて益々賑やかなにそして待ち合わせでKさんご夫婦も初来店です。
KさんはN社の人でうり~ちゃんとCVTの話でちょっとお互いの議論をしてました。
ちなみにKさんもマンゴーパフェ

ささひろさんとるみちゃんもご来店で運転しなくていい
るみちゃんはビールが飲めて楽しいひと時を過ごしてくれました。

コナン君には別室でのんびりまったりして頂きました。

楽しく面白い週末を皆さまありがとうございましたヾ(o´∀`o)ノ
mpmeet.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

