05
2016

3/11 

CATEGORY営業日報
今日はランチにお友達が来てくれました!

続いてラバコちゃんがお散歩途中に娘さんと一緒にご来店♪

そして、来札中のNさんがコーヒーブレイクに!パフェ王子や除雪帰りのTさんも寄ってくれて、
平日昼間には珍しく(!?)賑やかでしたよ(^_^)v

夕方には、ハーブティーをお願いしているJohnly's Organicさんが納品に来て下さいました☆
(大きな愛犬2匹は車の中でイイコにして待機中~)
dogdog.jpg

ハーブティー、新しいブレンドが増えますよ~\(^o^)/

ヨルカフェタイムはのんびりまったりです。

うり~ちゃんも仕事終わりにまったり(* ´ ▽ ` *)

みやびちゃんが来てくれてのんびりして行ってくれました(*´∀`人 ♪

0 Comments

Leave a comment