05
2016

3/12 今日は楽しい・・・

CATEGORY営業日報
開店早々F1好きのAさん登場相変わらず時間に正確ですね(^∇^)ノ

そしてお昼ご飯にハレー乗りのKさんが来てくれました(^-^)/

そこに静かにI 8がご来店!
N村さんが来てくれました。
しかし、存在感のあるクルマですw(゚o゚)w
iii8.jpg

きゃすちゃんが雪の中久々にご来店です。

食べログを見てわざわざ恵庭から女性お二人でご来店です。
もちろんパフェ目当てで来て頂きました。

それからガッキーさんがお友達を連れてご来店してくれました(*^_^*)
ご飯とパフェを食べてのんびりして頂きました。

ヨルパフェは常連うり~ちゃんとChiiちゃんが主催でナツカフェさんのサプライズお誕生日会(((o(*゚▽゚*)o)))
poke.jpg

その場に居合わせたT田さんに佐藤さん(仮)、そして影プロさんY川君も強制参加です(*≧∪≦)
ナツカフェさんは全然気づかずに普通に食事に来てくれましたがサプライズに感激してくれましたv(o゚∀゚o)v
ititit.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment