05
2016

3/13 動物集合?

CATEGORY営業日報
開店したら早々にT田さんとSさんがご来店です(^∇^)ノ
Sさんはお土産にメロン・・・? melon.jpg
いやメロンパンです(*’U`*)

影プロさんが奥さんとご来店!ご夫婦でパフェを堪能して頂きました(*^_^*)
そこにお猿さんが仕事帰りに残業パフェでご来店ですv(o゚∀゚o)v
そしてgantaさんもご来店して頂きました(^-^)/
これで三匹集合?(苦笑)
ababababadesu.jpg
sneak.jpg
lion.jpg

Mさんがちょっとお茶しにご来店です。
ちょっとだけ気分転換にクルマ話をしていかれました(*´ω`)┛

そして入れ替わりで黒ちゃん登場!ご飯食べて旧車話をさせて頂きました。

昨日誕生日だったナツカフェさんはうり~ちゃんと食事のあと来てくれました♪(o・ω・)ノ))

最後にあまねちゃんがお子さんとご友人とご飯を食べに来てくれましたo(^▽^)o

今週も無事営業することができました皆さまありがとうございます(´ω`人)


スポンサーサイト

3 Comments

NASH  

Zoo

イタリア語かドイツ語を喋る馬に乗りたいなぁ〜
(注)買いたいとは言ってない(^_^;)

2016/04/05 (Tue) 23:16 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

No title

取り敢えず買えるときに買いましょう?
我慢は心身に悪いよ・・・

2016/04/12 (Tue) 10:07 | EDIT | REPLY |   

NASH  

ROBIN 1

『Magnum P.I.』(私立探偵マグナム)方式でイタリアのお馬さんに乗れれば....ですが、そんなウマい話しは無い(笑)

2016/04/12 (Tue) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment