12
2016

3/15 これからもよろしく

CATEGORY未分類
14日の月曜日、友人の猫ちゃんから仕事中にメールが・・・
サムズバイクのサムさんが亡くなったと・・・!?

13日、復興支援ライブのリハ中に急に倒れて救急搬送されたけども再び起きる事が無かったと、
猫ちゃんはサムさんの音楽も創る自転車も何よりサムさんが大好きだったからショックを受けてました。
私も猫ちゃんから紹介されて顔を出すようになったしサムさんもナミさんを連れてウチのお店にも来てくれました。
そして色んなお客様を紹介してくれたりしてこれからもそんなご近所さんとしてサムさんとお話ししたかったのに・・・

今日のお通夜では会場に入りきれない人で溢れ、会場を入れないクルマが取り巻いていました。
『ただの自転車屋のお通夜にこんだけの人が集まるんだぜ・・・』猫ちゃんの言葉がいかにみんなに愛された人か解ります。

サムズバイクは奥様のナミさんが引き続き営業を続けますので皆さんのご支援お願い致します。

サムさんがウチのお店に来てはダックスを見て『昔、これに乗ってる時に捕まったんだよなぁ~』て言ってたのを思い出します。
サムさん、サヨナラとは言いませんこれからも宜しくお願いします!
サムズさん1
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment