--
--


12
2016

3/16 のんびりと音楽を・・・

CATEGORY営業日報
今日は昨日に引き続き、とっても良い天気!モンキーを表に出してあげると、
何だかとっても気持ちよさそう。平和鳥も元気に活動しております♪

店内のBGMはJAMOOをヘビーローテーション。
サムさんと、もっともっともーっとこれからもお付き合いしたかったなぁ…。
サムさ~ん、天国でも自転車と音楽とお酒、楽しんで下さいね!
jamoo.jpg

おやつタイムに、パフェ王子ことロードスター乗りのYさん登場!もちろん期待通りにパフェをご注文(笑)

王子は、昔のスーパーカーの立体パズル(←プーさんが先日見つけてきた!)で楽しい時間を過ごされたようです(^o^)

ご近所さんも寄ってくれて、今日はもうこれで終了かな~と思っていたら、
仕事帰りのつか吉さんが久しぶりのご来店☆

プーさんとあれやこれやとお話盛り上がってましたよ(^_^)v

0 Comments

Leave a comment

