12
2016

3/17 パフェファン増殖中!

CATEGORY営業日報
今日も良いお天気なので、平和鳥は忙しそう(笑)
birddrob.jpg

ランチタイムに、隊長夫婦が来てくれました!しばらくして、奥さまの妹さんもご来店!!!
初モリモリの妹さんも、ゆっくり過ごして頂けたようです☆

夕方に初めて見る車が停まったので「どなたかなぁ~」と思いつつお迎えに出ると、
昨日に引き続きパフェ王子のお姿が!!!

SNSでパフェ画像を上げていたら、何人からも「連れてって~」とラブコールがあったそうで、
そのお1人に仕事帰りに拉致られて(!?)2日続けての来店になったようです(^w^)♪

ちなみに、王子だけとお友達の車の運転手となっての登場でした(笑)

パフェ、お友達も満足して下さったようで良かった~\(^o^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment