--
--

スポンサーサイト

12
2016

3/19 

CATEGORY未分類
ちょっとどんよりした土曜日ですが一体どんな日になるかな?

開店早々青い500が? 昨年来てくれた函館のチンク乗りEさんがまた来てくれました(^∇^)ノ
来週は函館は大忙し(北海道新幹線開通なのね)その前にちょっと旅行中にパフェを食べに来てくれました(´∀`*)
hako500.jpg

そこに爆音でABARTHが?影プロさんがご夫婦でご来店です(^-^)/
ちょっと甘い物を食べにパフェを食べに来てくれました(* ´ ▽ ` *)

Eさんと入れ替わりでクレーンゲーム達人Nさんが大きな袋を抱えてご来店です。
ぬいぐるみにおもちゃなど大量投入v(o゚∀゚o)v
毎回毎回本当にありがとうございます\(^o^)/
curen.jpg

仕事終わりのMさんが500Cでご来店o(^▽^)o
本日三台目のFIAT系です。
仕事の疲れをちょっとした話でなごんで頂ければなによりです(´ω`人)

ヨルカフェタイム早々にハイエースが?
昔からのバイク仲間のAちゃんが従妹さんとご来店です(´・Д・)」
Aちゃんとは彼が10代、私も20代前半にあるバイク屋さんで知り合った走り仲間
当時は朝の3時過ぎから朝里峠や毛無山それに支笏湖なんか走り回ってました(*´_ゝ`)
久々に昔話も交えてのひと時を過ごせて感謝です( ^ω^ )

佐藤さん(仮)さんが仕事終わりにわざわざ遠回りでご来店!(サンクスです)

仲良しご近所うり~ちゃんとナツカフェさんもご来店でやっぱり男だらけの夜に・・・!?

ご近所コナン君も来てくれてやっぱり男だらけになりました・・・・(*≧∪≦)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

