06
2016

3/20 恥はかき捨て・・・!?

CATEGORY営業日報
連休中日の日曜日

久々にUご夫婦がご来店です。
ご夫婦ともにこの時期は特に忙しいくて憩いを求めてご来店頂きました。
こんなお店でのんびりして頂ければなによりです(*^_^*)

何度かご来店頂いてるご近所さんがご夫婦で来て頂きました(^-^)/
甘い物を食べてちょっとまったり(* ´ ▽ ` *)

Aさんが寒い中パフェを食べにスクーターでご来店(°_°)
帰ろうとしたら空から白い物が?w(゚o゚)w 急いで気を付けて帰ってね(*´v`)


そして本日の夜は『卒業アルバム』イベントですよヽ(´∀`)ノ

皆さん過去の自分と向き合いながら笑って笑って楽しい時間♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
sotu001.jpg

そして、この二人が居ればやっぱり・・・コスプレタイム?(*´v`)
sotu003.jpg

最後はチッチさん卒業文集が注目を集めてチッチさん大わらわ・・・ヽ(≧∀≦)ノ
sotu002.jpg

笑いの止まらぬイベントになりました\(^o^)/

ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございましたp(*^-^*)q
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment