06
2016

3/21 三連休も最終日!

CATEGORY営業日報
昨日のイベントもあって本日は大人しめの一日かな?
eruerumo.jpg

白老のTさんが札幌の用事のついでにご来店(^-^)/
ちょっとお仕事も頂きました(*^_^*)

goodeyeさんドゥーさんがご来店(^∇^)ノ
今年のクルマイベントの話やら小さなバイクの話になったりまったりのんびり会話中です(* ´ ▽ ` *)

昨日も散々盛り上げてくれたホセ、Kazuyoコンビが反省会?でご来店(*´∀`人 ♪
次回のイベントも期待してますよヽ(≧∀≦)ノ

マロさんが娘さんと近くにある防災センターで遊んできたついでに寄ってくれました(^∇^)ノ
お土産にぬいぐるみも持って行ってくれました♪(/・ω・)/ ♪

正宗さんもアドベンチャーでちょっとお茶しに来てくれたりヽ(≧∀≦)ノmasaadve.jpg

いつものメンバー、うり~ちゃんに影プロさんもご来店( ̄^ ̄)ゞ

いつものようにだけど楽しく営業させて頂きました。

ありがとうございます\(^o^)/
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment