06
2016

3/22 KAラストドライブ?

CATEGORY営業日報
Message body

連休営業後のお休み!のんびり過ごしたかったけど、予定ありでお出かけ。

KAさんとのお出かけも今日が最後かなぁ~。寂しいぃ(;_;)
lklka.jpg

まずは移転前のマッキナさんに駆け込みで現像してほしいフィルムをお届け!何やら店内は賑やか。千葉から帰ってきたばかりだったみたいだけど、休む間もなくワークショップされてました。

写真の引き取りは移転先のD&Departmentで。新たなスタートのマッキナさん、応援してます(^-^)/

いろいろ買い出しをしつつ、北の沢のピストルブロークさんへ。シーズン前に修理を待ってるバイクがいっぱい!

そして同じく北の沢にある輪茶館さんへ。相変わらず素晴らしい眺望です。マスター、美味しいコーヒーと楽しいお話ありがとうございました(^o^)
rinsasano.jpg

0 Comments

Leave a comment