06
2016

3/23 奴は北欧の翼を手に入れた?

CATEGORY営業日報
今週はポカポカ陽気が続いていましたが、夕方からは雪の予報。さて、どんな1日になるかな?

最初のお客さまは、隊長と車好きの同僚Tさん。隊長!ご紹介ありがとうございます(^o^)
wrxxx.jpg

ほどなくして、ヒデさん登場!そう、最近購入したサーブで☆939393.jpg
男子3人サーブ談義で盛り上がった後に、試乗会となりました(笑)

サーブ試乗会後は、なぜか路上でヒデさんが買ってきたハンモック試乗会(^w^)

ヒデさん、用事あるからと帰っていったけど、プーさん帰ってくる時間を聞いてったから、再来店予定!?

静かになった店内に、パフェ王子ご来店でキャラメルパフェをご注文!そして、パフェ好きご近所Iさん(男性)も久しぶりに寄って下さり、チョコパフェを食べていかれました(^o^)

夕方になり、のんびりムード。が!静寂を破る(!?)ような独特なエンジン音が!Tさんが忘れ物を取りに再来店。車検から上がったばかりのスバルです。いい顔してますネ☆

隊長のムルチプラもカバちゃん顔でラブリー!

プーさんが帰ってきて、今日の賑やかな出来事を話していると、やはりヒデさん再来店(笑)

2人で心行くまでサーブ談義でキャッキャ盛り上がってましたよ~(^_^)vyukidayone.jpg

4 Comments

NASH  

Thumb

DB204や205より上品に加速する新しい(笑)93、車検代車で乗ったことあります。
パーキングブレーキをリリースする時に、何度も親指を挟みました。デザイン的にはイイんだけどね〜
親指に気をつけてください。

2016/05/09 (Mon) 14:51 | EDIT | REPLY |   

HIDE  

No title

御指南ありがとうございます
どうやら俺はリリースに親指を使わない様なので大丈夫そうです(笑)

加速は上品ですね〜シレッとスピードが乗ってる感覚です

2016/05/11 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

元⁉93乗りとしてはカブリオレは気になるね⁉
Hideさん、地元のサーブ乗りだよ‼(^o^ゞ

2016/05/12 (Thu) 11:51 | EDIT | REPLY |   

NASH  

Suspended

ウチのDB204(5ドア)、車庫で眠ったままです。本人としては、元…ではなく中断中のつもりでいます。
HIDEさん、SAABは人知れずヨイクルマなので、思いっきり乗り倒してください。元気よく加速すると「プシュ」っとウエイストゲートが開く音が聞こえるはずです。

2016/05/12 (Thu) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment