--
--

スポンサーサイト

06
2016

3/25 また、冬がやってくる?

CATEGORY営業日報
久々に雪が降る・・・せっかく溶けてきたのにまた冬に・・・(T_T)

お昼はやっぱりまったり・・・(ノ_<)

夕方に赤いデルタが?
パンダで来店してたTさんが遂にパンダを息子さんに取られました(´・_・`)
まあ、もともと息子さんのパンダでしたからね(*´v`)
deruderutata.jpg

そして、週末のホセ、Kazuyoコンビもご来店ヽ(´∀`)ノ
今日はまったりパフェを食べてからジムに出動(*・`ω´・)ゞ

久々旭川の旧友が札幌の用事のあとに顔を出してくれました(^∇^)ノ
お互いオヤジになったものです・・・(苦笑

女性のお客様3名様で賑やかに会話を楽しんで頂きヾ(o´∀`o)ノ

うり~ちゃんと影プロさんがいつものように来てくれました( ̄^ ̄)ゞ

寒い中皆さま本当にありがとうございました。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

