06
2016

3/26 賑やかな週末

CATEGORY営業日報
お昼オープンしたら早々にChiiちゃんのご来店です(^-^)/
春になって預かってた自転車の引き取りです(^∇^)
chiijya.jpg

そこにいつもの若い女性3人組のご来店で楽しい会話に店も明るくなったかな?(o‘∀‘o)*:◦♪

そしてクレーンゲームの達人が新たな戦利品を持って来ていただきました。
Nさんいつもありがとうございます(^-^)/
tuikadounyuu.jpg

そしてHIDEさん登場で早々テッドを確保(´∀`*)
kumakumakuma2222222.jpg

正宗さんがちょっとお茶しに来てくれたらそこにご近所のMさんがハーレーでご来店(^-^)/
お互いに長距離走りに話で盛り上がる!
mihare.jpg

そしてHIDEさんの投稿を見てYさんがテッド引き取りにSLKでご来店(*’U`*)
オープン2台とも屋根開けです\(^o^)/
bbbier.jpg

ヨルカフェはご近所さんが飲みに来てくれたり。

常連うり~ちゃんにナツカフェさん影プロさんがまったりしてくれてるところに
ピンクちゃんが久々に来てくれました(*´ω`)┛

まったりのんびり遅くまでみなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment