--
--

スポンサーサイト

06
2016

3/27 春が来た?

CATEGORY営業日報
天気も良いので表に出てたまには撮影?
いや~バカ夫婦♪(/・ω・)/ ♪
omoterereoi.jpg

日曜の男gantaさんがご来店(^-^)/
そして残業中のお猿さん・・・(ノ´▽`*)b☆
それぞれパフェを食べてくれました(*´∀`人 ♪

ご近所のご夫婦が来てくれてやっぱりパフェv(o゚∀゚o)v

徳名希望さんがお友達とご来店でやっぱりパフェヽ(≧∀≦)ノ
今日はパフェまつりかな?

ホセ、Kazuyoコンビはバイクで来てくれてまたまたパフェ(((o(*゚▽゚*)o)))
mokioiku.jpg

HIDEさんご来店!お昼ご飯・・・|д゚)チラッ

ポルシェを出してきたナツカフェさんもパフェ!(*’U`*)
パンダを取り返したTさんもパフェなのね(*´v`)
popopan.jpg
そしてパフェ王子はもちろんパフェ(っ*^ ∇^*c)

うり~ちゃんはご飯でした(=∀=)

それにしてもウチはパフェ屋に店替えかな~(*´v`)

みなさんありがとうございました。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

