06
2016

3/30 雨がしとしと

CATEGORY営業日報
今日は雨降り。静かな雰囲気の中、特徴あるエンジン音が!?

先週、隊長と一緒に来て下さったTさんがご来店(嬉) ど~ぞ、気軽にのんびりしていって下さいね!次回はバイクでご来店…かな(^ω^)

おやつタイムには、パフェ王子が!最近の注文状況から「そろそろキャラメルかな~」と思っていたら正解でした☆

それにしても、雨粒がコロコロと弾いている車のボディって素敵!とっても絵になります。
amerere3.jpg
ameruuui4.jpg

そして、ハーレー乗りのKさんが仕事の打ち合わせでご利用して下さったり、
ご近所さんがのんびりしに来てくれたりと、いい感じの平日カフェタイムでした!
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment