--
--

スポンサーサイト

06
2016

3/31 春は近いかなぁ~

CATEGORY営業日報
今日で3月も終わり。店先のチューリップたちもググッと芽吹いて来て、いよいよ北海道にも春がやってくるようです♪

最初のお客さまは元ご近所のマユちゃん。用事のあった帰りなので、パリッとスーツ姿で登場です。あとからハシミちゃんも合流して、キャッキャと賑やかな店内(^_^)

続いてパンダ乗りのT田さん登場。春気分で、屋根を全開にして走って来たら、思った以上に寒かったようでしばらくストーブ前で温まってました(^w^)

しばらく2人でおしゃべりしていると見慣れぬジープが!? 平日のこの時間には珍しいM先生でした。(ジープは代車)
jijijikureta.jpg

T田さんとM先生、サーキットの話で盛り上がってました!

プーさんが夕方戻ってきて、お店の前で新しい(!?)我が家の車をパシャリ。shoukawaa.jpg
昭和な建物に昭和な車は似合いますね(^-^)v
スポンサーサイト

2 Comments

NASH  

Elcamino?

軽のエルカミーノ(笑)、カッコいいね〜。ラジエターグリルの真ん中に SS のエンブレム付けてみる?
ところで、Kaはどうした?

2016/05/08 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

KAは検切れでフレームに致命的な錆腐りが有ったのと他も部品が出て廃車にしました(´Д`)
ひさびさにパワーと名のつく快適装備無しだよ‼( ̄∇ ̄*)ゞ

2016/05/12 (Thu) 11:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

