06
2016

4/1 季節が変わるのかな?

CATEGORY営業日報
4月になりました!teddokare4.jpg
お正月から3ケ月…。過ぎてみたらほんっと早いぃ~。

雪がとけて、もう少し暖かくなったら、モリモリ主催のイベント、やりますからね~。お楽しみに(^-^)/

さて、最初のお客さまは見慣れぬバイク…と思ったらBMW乗りのAさんでした!以前、豪雪の中、地元名物アップルパイを届けて下さって以来のご来店。

新しいバイク(増車!)はKTM。モリモリでのKTM率がまた上がりました(^p^)
dokuokuasi.jpg

お昼ご飯は、ミートソーススパゲティをご注文。気に入って頂けたようで良かったです!

そしてヨルカフェの始まりにナツカフェさんがポルシェでご来店!
まずは助手席に乗せて頂き町内一周(^∇^)ノ
なかなか、楽しく久々に60年代を感じさせてくれるコックッピトが最高でした♪(/・ω・)/ ♪
aaaioi.jpg

その後はまったりうり~ちゃんとご近所さんでのんびりして頂きました。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment