24
2016

4/3 すっきりしない天気ですが・・・

CATEGORY営業日報
本日限定パフェはコーヒーパフェです!
kokopafe.jpg

お昼早々にgantaさんとHIDEさんがご来店です(^∇^)ノ

そしてパフェを2個食べる男ヤン君が限定のコーヒーパフェとマンゴーパフェの限定2個
またまた、食べてくれましたΣ(゚д゚|||)大丈夫か?

西猫さんにゆっきぃちゃんもお昼ご飯とパフェタイム(*^_^*)

そして苫小牧からお買い物帰りにHさん親娘がご来店です(* ´ ▽ ` *)

そこに良い音と共にYさんがアルファロメオ4Cでご来店ですv(o゚∀゚o)v
4cccca.jpg

ご近所の箱スカ乗りの方も音を聞いて見に来ましたがYさんとご近所さんとは幼馴染でした。
たまたま遊びに来てた赤箱スカさんもご来店でパフェでクルマ談議に?
4cccd.jpg

夕方にはチッチさんのお友達S夫婦が次期購入車両についてご相談でご来店!
(いろいろアドバイスしましたがどうなるかな?)

Chiiちゃん、ナツカフェさん、うり~ちゃんのご近所さんもご来店で
楽しい週末が迎えられました。
皆さまありがとうございます\(^o^)/

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment