--
--

スポンサーサイト

24
2016

4/6 桜はまだまだ先ですね

CATEGORY営業日報
入学式シーズンですね~
本州では桜ももう散りはじめてるようですが、北海道は咲き始めるのもまだまだ先…。
でも、今日はとっても良いお天気で気温も高め(嬉) 北海道にも春が来てます!来てます!
01harehare.jpg

今週最初のお客さまは、NSR乗りのYくん。(今日は車です) 年度末で忙しかったみたいで、ちょっとだけお久しぶりのご来店!
花粉症がひどいみたいで、つらそう~(>_<) はやく落ち着いたらいいですね。

そして、Johnly's Organicさんが、ハーブティーの納品に来て下さいました。いつもありがとうございます!

雪もすっかりとけたので、古いタイプのジムニーで登場です♪
後ろの窓が少し開き、風が抜けるのが良いそうです。ワンコたちも、お気に入りなんですって(^o^)

夕方、プーさん戻ってきて着替えに行ってる間にお客さま? ご近所chii*ちゃんでした!
平日のこの時間、久しぶりにまったり過ごして頂きましたよ(^3^)/

そして、プーさんの昔の車仲間さんが噂を聞き付けて(!?)お友達と来て下さいました。
10年ぶりくらいの再会のようです!

お店をやってると、新しい出会いあり、再会あり…人と人が繋がるってイイですよね☆
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

