--
--


24
2016

4/7 しかし建物と似合わないクルマだね

CATEGORY営業日報
今日はいつもより早い時間にご近所さんたち集合!
町内会の打ち合わせのようです(^o^)

そして、時々この時間帯に出没のM先生、今シーズン初のマセラッティで登場♪
拍子抜けするくらい(笑)、エンジンすぐかかって、とっても調子が良いそうです!
0sasasamaru.jpg

夕方、パフェ王子が学生時代の同級生さんたちを引き連れご来店☆
もちろん皆さんパフェをご注文され、パフェ祭り状態に\(^o^)/

まだ他にも「パフェ食べたい同級生さん」がいらっしゃるとのこと(嬉) ぜひぜひ気軽にいらして下さいね!

0 Comments

Leave a comment

