24
2016

4/8

CATEGORY未分類
今日は「初めまして」のお客さまがご来店!

ご近所にある会社の方たちで「前から気になってた」とのことでお立ち寄り下さいました(嬉)

そして、ネットでお店の事をチェックしてくれてて「やっぱり頼まないとねぇ~♪」と、食後にチョコレートパフェをご注文!

「パフェ」が浸透してきているようで、とっても嬉しいです。

そして、いつものご近所さんが来てくれて、2人でのんびりムード(笑)

さて!今日はヨルカフェのプラスメニューでキッシュを出すので、中休みの時間で焼き上げま~す♪

ヨルパフェは久々まったりムード(*´~`*)

Tさんにうり~ちゃんそしてChiiちゃんといつもの常連さんです。
常連さんあってのモリモリですから宜しくね(ノ´▽`*)b☆
030mamama.jpg

0 Comments

Leave a comment