24
2016

4/9 店内も暖かくなってきました?

CATEGORY営業日報
本日はコーヒーパフェとマンゴーパフェが限定メニューってSNSであげたら?
早々、先日ヤン君と来てくれたHさんが彼氏さんとご来店(^-^)/
お二人で限定パフェのご注文でしたo(^▽^)o

うり~ちゃんお昼ご飯にご来店(・Д・)ノ

久々ご来店のOさん親子はまったりのんびりお食事して行かれました(* ´ ▽ ` *)

そして独特の音をさせながらKさんがハーレーでご来店です( ̄^ ̄)ゞ
000kh.jpg

TさとSさんがパフェを食べにご来店(´・Д・)」

JUNさんが娘さんとお昼のティータイムにのんびりお茶しに来てくれました(^∇^)ノ

そしてNIGHT2000でマイケルさんがご来店(=゚ω゚)ノ
やはりある年代にとってこの仕様は本当にツボです.゚+.(・∀・)゚+.
00nnan.jpg
0300kkk.jpg

ヨルカフェタイムには再び来店のうり~ちゃんにMさんがご来店( ̄^ ̄)ゞ
やはりオヤジホイホイに引っかかりました(゚∀゚)
そしてホイホイでYさんもご来店(^∇^)

ご近所さんも飲みに来てくれたり。

影プロさんはご夫婦でご来店(*´v`)

いや~ナイトライダーはすごいですね?(^ω^ ≡ ^ω^)



2 Comments

NASH  

Knight

Night…ではなく、Knight2000 カッコイイ!
マスタングにしか見えないKnight3000(知ってる?)より断然カッコイイ!
ところで、オヤジホイホイって何?

2016/05/25 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

プーさん  

おぉ~誤植ですねf(^_^;
このクルマに反応するのが30代後半から50代中までなのよ‼(^^ゞ

2016/05/26 (Thu) 13:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment