--
--

スポンサーサイト

24
2016

4/10 はしゃぎすぎたのか?

CATEGORY営業日報
今日はプーさん体調不良の為、わたくしチッチ1人での営業です。

午前中に買い出しをして、急いで開店準備をしているとスクーターが?
まだオープン前の時間だけど、お客さまかな?とお声かけするとそうでした!

まだ準備出来てないけど、寒いしとりあえず入って暖をとってもらいました。お話を聞いたら、ホセ&カズちゃんたちのお友達。

今日はスクーターだけど、お2人(女性の方)とも大きなバイクも乗られるそう。次回はぜひバイクでいらして下さいね(^3^)/

うり~ちゃんは愛車アバルトでご来店。やっぱり今日はバイク寒いよね~。
010sukusku.jpg

インプレッサのTさん、そしてgantaさんも来てくれたんだけど、プーさん不在でゴメンナサイ。
010blue.jpg

そしてビートをオープンにして隊長夫婦がご来店
。お2人でバイクの大型、中型の免許を取りにいかれてましたが…見事合格!
お祝いはプレミアムコーヒー&マンゴーパフェで乾杯~(笑)

夕方になり、ご近所Mさん、そしてプーさんの車仲間であり主治医のM先生がご来店。
M先生にプーさんの症状を伝えてアドバイス頂きました。ありがとうございます。

ご近所Mさんはアクセスサッポロのイベント帰りで、会場に飾ってあった「スバル360(赤色)」の画像を見せてくれました。ラブリ~♪

そして、初めましてのオシャレなカップルさんがご来店。
彼女さんがネットで調べてくれたそうです(嬉) なので、ご注文は…予想通りお2人ともパフェ☆

その後は、うり~ちゃん再び(出かけた後、また来てくれた!)、ナツカフェさん、影プロさん、徳名希望さんと、
いつものメンバーさんが集合!
595595.jpg

マニアックな会話が繰り広げられてる中、パフェ王子が滑り込み(!?)来店
さらに、濃厚な空気になりつつ、本日の営業、無事に終了~。

たくさんのご来店、ありがとうございました!!!

※21時過ぎにはプーさん徐々に復活。ご心配をおかけしました(>人<)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment

