24
2016

4/14 みなさまのおかげです

CATEGORY営業日報
先日、お客さまから頂いたエゾリスの写真パネル(ご自身で撮影!)を店内に飾ってみました。ラブリー♪
014pane.jpg

昨日は町内会のみなさんで賑やかな店内でしたが、今日はその反動なのか(!?)静かすぎる…(泣)

悲しい気持ちのまま(;_;)日も暮れて、プーさんも戻ってきて「今日はお客さまゼロかぁ…」と諦めていたら救世主!おさるさんがパフェを食べに来てくれました~(嬉)

そしてパフェ王子こと赤幌さんも!お2人とも知り合いではあったけど、今まで話す機会がなかったそうで、今日初めてゆっくりお話出来たようです!
014ooo.jpg

モリモリとしては、パフェ好き男子たちに助けられた1日でした(笑)
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment