24
2016

4/16 いちごパフェは凄いのね?

CATEGORY営業日報
本日限定メニューでいちごパフェを出しますよ!って呟いたら・・・・

NさんがI8でまずはご来店でした(^-^)/
相変わらず目立つクルマですね(^∇^)
016hane.jpg

そこに先日免許を取った隊長さんの奥様の練習で隊長はカブ、奥様はVOLTYでご来店ですヽ(´∀`)ノ
そして隊長の同僚TさんもMTXでご来店(゚∀゚)
016kaboo.jpg

先日の限定パフェDAYも来てくれたみひろちゃんとKさんがご来店です!
もちろんいちごパフェです(っ*^ ∇^*c)

西猫さんがちょっとお茶しに来てくれました(*´v`)

そこにMさんがハーレーでご来店ですヽ(´∀`)ノ
そして別のMさんはKTMでさらにHIDEさんがSAABで来たのでウチの前は外国ですか?
016oookii.jpg

その後も佐藤さん(仮)がM3でマイケルさんにK君そして微笑さんクルマ好きでいちごパフェ好きの皆様がご来店o(^▽^)o
016satooo.jpg

そしてお子さんが旧車好きのSさん親子はスロットレーシングの前にいちごパフェでパワーアップ!?(*≧∪≦)

ヤン君はベリーパフェが前菜でいちごパフェを食べてました((((;゚Д゚)))))))

ホセ君にKazuyoさんもハーフでパフェ(´∀`*)

Tさんに宮司さんもご来店(゚∀゚)

うり~ちゃんにナツカフェさんもいちごパフェを食べに来てくれました(*´v`)
最後はNさんが滑り込みでいちごパフェを食べに来てくれましたヽ(≧∀≦)ノ

本当にウチはパフェ屋さんかも?でも喜んでいただけてなによりです!.゚+.(・∀・)゚+.
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment